TOP | 指導者一覧 | 湯治師 | 澤美乃里

湯治師

東京
 
 
  
  
 

澤 美乃里

Sawa Minori

東京
 

身体調律ラセイフ  代表
2003  札幌にてオイルセラピストとなる。
数年後、東京へ。出産育児等のため、活動休止。
2011年に本格的に活動再開し  LUSEYFI~ラセイフ~』としてオイルセラピーサロン代表となる。
 
20149月に天城流湯治法セミナーにて天城流湯治法に出逢う。
その日から約1年半、自分自身に毎晩お風呂にてセルフケアをし続ける。
30年前の両膝の前十字靭帯損傷の10箇所以上の傷あとのほぐしに衝撃を受ける。
 
確実に『からだ』が変化し、それに伴い、確実に『こころ』も変化し続けたことに、大きく感動し、お客様により具体的なセルフケア方法をお伝えすべく、天城流湯治法の指導者になることを決心、実行したのが2016年。
 
〈自分の身体は、自分で守る〉ラセイフのコンセプトと同じコンセプトをもつ天城流湯治法の虜になり、メニューの全てに天城流湯治法による全身調整を加え、201611月、LUSEYFIから『身体調律ラセイフ』となり現在活動中。
 
身体調律ラセイフでは、天城流からだ調整(全身)、至福オイルセラピー、イヤーコーニングを通して本来の流れに還るよう、また、その流れが加速するようお手伝いをさせていただいています。
メニューの全てに天城流湯治法による全身調整を加え、療術後には必ずセルフケアをお伝えすることで「依存」ではなく「自立」「共存」へとつながるよう応援させていただいています。
 
「自身に触れる日常」がどれほどご本人とその周囲の人々にステキな影響をもたらしていくのか計り知れないと感じています。
身体は、自身の「手」で触れてもらうことが、一番喜びます。
毎日、毎日、顔を洗ったり、日常で触れているその「手」で、小さなセルフケアでご自愛をはじめてみませんか。
ラセイフでは、心地よい身体に続くhappy人生を応援します。
【すべては自ら】私にできることは、精一杯やらせていただきます。
 自宅サロンのほか、定期出張整体イベント開催《東大和市(ぷらーと・笑し部亭)・羽村市(ハコノカフェ)・あきる野市(レーツェルr)》、天城流湯治法セルフケア講座開催、定期出張(江戸川区・千葉・川口市ほか)
 
連絡先
身体調律ラセイフ
  08013539057
WEBサイトは こちらより